イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見知らぬ、天井 最終夜とその後。

早速放置です。先週木曜日に無事退院、帰宅致しました。退院って案外あっけないものなんですね。もともと木曜退院っていうのは決まってたんですがまだ顔も腫れてる状態でこれで退院できるの?って思っていたのですが、先生の診察があって「まぁ腫れてるけど…

見知らぬ、天井 第三夜

もうおうちかえりたい。あきた。朝起きたら顔が四角くなってて「財布とかATMになりたいってそういう意味じゃないんだけど…」と呆然としました。すげー腫れてる。痛くはないですが。そして本日の糞マズ飯 朝。お粥、味噌汁、温泉卵、なんかキャベツ刻んで煮浸…

見知らぬ、天井 第二夜

入院って暇ですね。むしろやることなさ過ぎて逆に忙しいみたいな。いかに長い時間寝ていられるかを模索するのが仕事って感じ。15時から手術だったんですが、それまでが暇で「よし探検でもしてみるか!」と手術着のまま売店行ったり徘徊してたんですが手術着…

見知らぬ、天井 第一夜

入院生活始まってしまった。たった4日間なのにもう暇で死にそう。やる事ないからベッドの上で腹筋してみたもののなんていうか無駄感がすごい。さらに暇過ぎて1人で変顔して遊んでみたものの今度は激しい虚無感に苛まれすぐやめました。テレビ見るのにもお金…

え、

今入院の準備してたんだけど私尿道カテーテルされるの…?生まれてから一度も開かれた事のない秘密の花園を初対面の誰かに暴かれるの?

あの葉っぱが落ちたら、きっと私も…

わたくし、今日から入院を致します。全身麻酔で手術をしてくるのですかもし記事が途絶えたらもうこの世にはいないのだと思ってください…病室のベッドから見えるあの木の最後の葉が落ちる時、私もこの世から消えるのかもしれない…みなさん、いままでありがと…

私の彼氏を紹介します

私の心の支えであり心身と金銭を捧げたい若手俳優の鈴木拡樹くんです。現在は舞台を中心に活動。驚く事に28歳。(写真は数年前の物で今はもうちょっと痩せた)美しく整った顔、さらさらと流れる髪、すらりと伸びた手足。100点中120点のスペシャルな容姿に加え…

はじめまして

三日坊主にならないようにがんばります