イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

推しが髪を切った話

忍戦ツアーが終わり、推しが髪を切った。

髪が伸びた写真もスーパー可愛いけど切った後の写真も最高に可愛くかっこよく愛しい。

明日髪を切りに行く、というツイートを見て即ファボし即写真をねだるリプを送り髪を切った後のビフォーアフター画像付きツイートに即ファボ即リプ。精一杯可愛い顔文字を使いキモさを軽減させることに尽力した。※ただしキモくないとは言ってない。

 

髪を切った後あまり変わってないと書いてあったけれど正直変わったかどうかは重要ではない。

そこに存在して生きている推しが知りたい。切る前と切った後の写真を撮っている推しを想像して可愛いなと幸せに思う。そんな推しが存在してる喜びと感謝を乗せてハートを押す。きっと推しは気付いていないし気付かなくて良いのだけどあのハートは存外重い。

最近は推しが少しでも写っている写真を見つけてはファボ。小さくてもピントが合っていればハッピー。顔がちゃんと写っていれば最高。さすがに必死だなとは思うけれど次の推しのお仕事がわからない以上存在を確認できるツールはとても大切なのだ。


と、ここまで書いた記事を放置し数日。推しはツイッターを更新しない。