イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

ご縁を掴もう

最近1ヶ月限定で婚活アプリ復活しました。

私のことを心配した職場の人からアプリ禁止されてたんですが、何かあったらちゃんと相談するようにと念を押されて解禁されました。職場で愛されすぎている。

2年ぶりの婚活アプリですが過去数年間アプリで出会いを求めていた私には登録の手順は慣れた物ですぐにプロフィール作成まで終わらせいざ戦場へ。【new】バッジが付き検索上位に表示されている3日間が肝心と言うことで一番盛れている写真を使用しまずはいいねを稼がなくてはいけない。いいねがある程度無いと検索で引っかかるタイミングが著しく低下すると思っているのでまずはいいねをたくさんもらって色々な人にプロフィールを見てもらわなければ。

婚活アプリの良いところは普段絶対に出会うことがなかった人と出会う機会ができることだけど情報が全て偽りない事なのか見極めるのが大変で、知り合いに紹介してもらうのが一番安心だし確実だとは思うんですけどなかなかタイミングも合わない。出会いはご縁だし難しい。

日常生活で出会った人を好きになるときは条件とか全く気にしないのに婚活となると年齢、見た目、職業などなど条件をつけて間口を狭めてしまう。婚活はそういうものだし相手もそうだろうからしょうがないんだけど色々な人のプロフィールを見ながら婚活とは…と考えたりしています。

いまだにリアルに人を好きになる事に不慣れなものですからどうやって婚活市場で出会った人を好きになれば良いかわからないのです。そういう不安を抱えながら婚活市場を生きています。

いいねを増やしつつ条件を絞って検索していいねしてみたりするんですが、こっちからいいねした人からいいね返ってきてさらにメッセージが続く確率低くないですか?何なの?自分が好きになった人から愛されない呪い続いてんの?勘弁してよ私を愛してよ。

憤りを感じつつぼちぼちアプリ婚活しているんですがいいねを求めすぎたのか400いいねを超えました。今までは良くて200行くかどうかだったんですが年齢的なことなのか写真が盛れていたのか思いの外いいねをたくさんいただいて驚いています。そこで気付いてしまったんですがもしやわたくし可愛いのではないですか?こんなに可愛くて大丈夫でしょうか?

巡ってきた縁を逃さずいつ誰と出会っても良いようにさらに可愛くなるように頑張っていきます。可愛くなるためにまずVIOの脱毛を始めたのでまたそれもレポしていきたいと思います。みんな楽しいことしていこうね。