イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

J-WORLDに通うリアコの話

あけおめとか25になった話とか婚活の話とか更新しようと思ったことはたくさんあるけどそんなことより今は忍戦ツアーの話がしたい。

忍戦ツアーとは東京池袋のサンシャインシティの中にあるJ-WORLDのNARUTOエリアのアトラクションをキャラクター役のアクターと一緒に体験するイベントである。前回のBORUTO公開時のナルトとサスケの忍戦ツアーは数回参加して見事嵌まりあれからおよそ半年、何の情報も無い中絶対またイベントがあるはずだという根拠の無い自信の元お金を貯めてついに3月、イタチとサスケの忍戦ツアーが開催!ということで参加してきました。

ツアー内容に関してはツイッターで書き倒したので割愛しますが本当に楽しかった。元は前回からのアクターさん目当てなところもあったんですが、いつの間にか新しいサスケにリアコ…(リアコ…リアルに恋してる。ガチ恋ともいう)

最初はサスケからのツッコミ待ちだったのが回を重ねる毎にサスケに対しかっこいいかわいい好き養いたいしか言わなくなる私。最初の大喜利どこいった。

こんなにリアコ拗らせてるのも認知してもらえるのが大きい。2回目に行ったときに認知を確認してからもうずぶずぶ。前回言ったことを覚えていてくれて相手からその話振ってもらったときには「え?!なに?!結婚しよ?!?!」と思いました。最後はもうただの乙女。好意を伝えることに全力を尽くすリアコ。

忍戦ツアーと一緒に開催していたチャレンジザトライアルというイベントも認知にあふれJWはリアコ製造工場のようだと思いました。

今回のツアーは元々当初はイベント期間中の2日間7ツアーの予定をしていたのに気付けば4日間16ツアー参加していました。そのうち一日は参加を前日に決めて往復新幹線という文明の利器と大人の財力を駆使。最終的に1ヶ月間でこの忍戦ツアー関係で使った金額はおよそ15万円でした。参加した回数の割に地方民というハンデが金額を跳ね上げていて計算した後自分でもびっくりしました。絶対母親に知られてはいけない。車検もあるのに。でもがんばればもう少し参加できた。そこだけは悔いが残ります。

 

認知はもちろんのこと、それだけではなくアクターさんの一生懸命なところだったり気遣いや受け答えがその世界を壊さず、且つ自分のものにして存在してくれていることが嬉しく本当に幸せな世界でした。 アクターさん全員が素敵で誰に当たっても最高に楽しませてくれてこの1ヶ月間わくわくしてどきどきして本当に楽しい日々でした。何回参加してもまた行きたいと思えるこのイベントは本当にすごいと思います。アクターさんも一緒に参加した方々も、本当にありがとうございました。次はまた半年後かな?!?!お金貯めて待ってます!!!!!

次の忍戦が発表されるまでアクターさんの今後のお仕事も応援していきたいと思います。

 

そして現在忍戦ツアーもすべて終わり忍戦ロスに陥る私はやけくそで婚活サイトのいいねを押しまくっているのであった…サスケと結婚できないならその他はもう一緒なんだよ…