イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

私の彼氏を紹介します

私の心の支えであり心身と金銭を捧げたい若手俳優の鈴木拡樹くんです。現在は舞台を中心に活動。驚く事に28歳。(写真は数年前の物で今はもうちょっと痩せた)
f:id:axe0518:20130617012202j:plain
美しく整った顔、さらさらと流れる髪、すらりと伸びた手足。100点中120点のスペシャルな容姿に加えファンサービスの良さ。彼を前にして惚れない訳が無い。そしてもちろん演技も素敵。役によってガラリと変わる雰囲気、声、表情。まだ発展途上ではあるけれどとても魅力的な俳優さん。最近舞台中女装させられる事が多い。それもすべては彼の美しい容姿と柔らかい雰囲気のせいだと思います。
そんな彼に出会ったのは元カレと別れて引きこもりがちになってた頃。(訳:高校時代から好きだったシドと明希への熱が冷め3次元から遠ざかりゲームとBLに埋め尽くされた生活してた頃)
ネサフ中に見つけた動画に彼が居たのです。動画の中の彼は儚く可憐な雰囲気を身に纏い私を見つめていて目があったその瞬間雷に打たれたような衝撃を受けました。
それから片っ端から動画を見て画像を見てウィキペディアを見て舞台を観に行ってファンクラブに入ってイベントに行って入金入金入金。彼の笑顔が見たいから…と東京と岐阜を往復する日々。気が付いたら引き落としになっている携帯料金が残高不足で引き落とされず警告通知がくる始末…
さすがにあの時は自分の頬を殴りました。
それからは断腸の思いでセーブしつつ東京へ大阪へ名古屋へ。

個人イベントにはほぼ必ず2ショット写真撮影(別料金)があるのでお金と引き換えにほんの1、2分の会話と触れ合いをさせていただいています。基本的に2ショットのポーズは2人でハートを作るかピースかポーズ無しの3択なのですがポーズ自由という気でも狂ったのかと思う回があり何を思ったのか私は後ろからのハグを要求してしまいました。それでも嫌な顔一つ見せずに笑顔を崩さない彼。今思えば本当に申し訳が無い。気が狂っていたのは私でした…
f:id:axe0518:20130617012132j:plain
そんな事もありながら怒涛の入金の甲斐あってか最後にお話した接触イベントでは何と無くこのブス知ってるわーという顔で「あっ、いつもありがとうございます」と言われ天にも登る気持ちでそのままブロマイドの追加購入しました。顔をしっかり覚えてもらいたい!名前と顔を一致させたい!オキニになりたい!と欲は深まるばかりですが無情にも金は減るばかり。貯金なんて一切無い。

でも私はお金を出し続ける魔法のお財布になりたい。彼の生活を潤わせ続けたい。
そう思いながら私は今日も馬車馬の様に働いています。