イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

愛と想いの供養

付き合い始めの楽しい時に書いたブログの下書き残ってたから供養の意味も込めてアップしちゃう。

成仏してね、二年間のわたし。

 

 

 

 

________________

 

 

 

喪女のわたしに彼氏ができました。

27年間UMAだと思ってたんですが本当に存在してるんですね。

わたしのリアコっぷりを知っている人はわかると思うんですがわたしははちゃめちゃに愛が重い。今までは推しまでの距離があったからちょうどよかったんですが近くにいると愛が大きすぎてどうしていいかわからない。あとめちゃくちゃ嫉妬する。鬼のように。ただ、嫉妬することに関してはわたしのせいだけじゃないところもあるのでそれは先方に行動を改めていただくしかないとも思っている。わたしは嫉妬の鬼なので。

職場と家の往復をしていた日々は基本的に感情の起伏が少なかった気がする。腹が立ったり嫌なことがあっても大体寝たら忘れたし長くても3日でどうでもよくなった。はじめて恋人というものができて、忘れることもどうでもよくなることもなく放置すればするほど気持ちの整理はできなくなってしまう。そのうちに爆発して号泣する。というのを既に三回やった。これはわたしは悪くない。それに関しての主な原因はシイナナルミさんの優しい彼氏という曲がまさにという感じなので聴いてください。

https://youtu.be/yxGQ_UWW1fY

爆発はしつつもなんとか仲良くやっているつもりなので日々楽しい。

 

 

 

_______________

 

 

嫉妬しつつも二人でいる時は楽しかった。ずっと泣いてたけど最後は悲しいとか怒りよりも一番は呆れが強かったな。

歌詞感情移入マンは最近はシドのアリバイと林檎飴とジグザグの復讐は正義をよく聴いているよ。

 

愛のために生き愛のために戦うラブウォリアーだったけれど愛のために死ねなかった。

私の愛よ想いと一緒に成仏してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルミーニング