イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

最高になろう

この度彼氏と別れたんですけれども、本当に意外なんですが自分がそこまでベコベコに落ち込んでいないことに驚いております。Twitterでは1週間荒ぶり倒してましたがだいぶ落ち着きました。詳細はTwitterでどうぞ。

基本的に彼氏大好きめろめろちゅっちゅって感じなので今までも散々別れたくないって縋り付いて来たんですが流石に浮気されたとなると100年の恋も南極にぶち込まれたくらい冷め切って氷漬けです。

めちゃくちゃに引きずって永遠に泣いてるタイプだと自負していたんですがやはり自分の中で許せないラインというのがあるんですね。1週間しか経ってないので完全に吹っ切れて全く引きずってないってわけではないですが次への意欲がバチバチに湧き上がって来ています。

好きで好きでしょうがなかった人なので写真や動画を見ると絶対に思い返して辛くなるので情報を全て削除しました。きっと相手は私と別れられてすっきりしているのでしょうしもう関わることもないんだろうと思うので早く思い出も何もかも脳内から消し去ってしまいたいと思います。

私の何がいけなかったんだろうとかあの時こうしていたら変わっていたのかなとか、ぐだぐだ考えがちなんですが考えるだけ時間の無駄でこれからを生きていくしかないので私は私の素晴らしい人生を更に充実させていくために何ができるかを考えていきます。

そもそも私は何も悪くないし何も間違ってないので。

今回学んだ事は、第三者の助言は3人以上が同じことを言っている場合は必ず冷静に受け止めることと追いかけすぎないということですね。本当に色んな人にやめた方が良いのではないかって言われていたけれどやっぱり大好きな人とのことになると「そうは言うても笑」って感じでちゃんと聞き入れられなかったので、どんなに大好きでも冷静な部分を残せるようにならなければいけないですね。

男の言う「君のためには別れた方が良い」とか「あなたのために」っていうのは私のことを思ってくれているわけではなく結局自分のためのクソ保身言葉なのでそういう言葉を吐く人とは早めにさよならした方がいいのだろうなと思います。本当に私の幸せを考えてくれるなら離れない努力をすると思うので。

追いかけすぎるとそんな冷静ではいられないし短所や人間性も見極められないので追いかけられる恋愛ができるように自分に自信をつけていきたい。

別れてからの方が人柄をめちゃくちゃ理解できたし私の愛のフィルターは防弾ガラスくらいクソぶ厚くてガウスかかりまくってたことにも気付けました。脳内で勝手にフォトショップ仕事するのやめてほしい。普段はフォトショップしてても差分表示できる様にはしておきたいですね。

私には好きか嫌いかしかなくて、大好きだった分反動で大嫌いになるんですが、でもまだどうしたって好きだった思いが顔を出すこともあって、辛くてどうしようもないこともあります。きっと少し前の私だったら1人で泣いてめそめそして病んでるんだと思いますがもうそんなじめじめしてはいられないので怒りをエネルギーにして踏み台にして次へ歩いていく糧にしていきます。

今回のことは3月にお参りして絵馬書いてきた安井金比羅宮のご利益でもあると思っているので良縁結んでいただけた際にはまたお礼参りに行ってこようと思います。

Twitterでも書いてましたけど結局悪縁であったなら傷付いてでも切れてよかったです。

 

なんなら最近恋してる時のドキドキ感が恋しかったりしてたのでまた体験できるのであれば儲けもんじゃないですか?早くドキドキしたい。

コロナのこんな時期で中々外には出られないですがどんどん出会いを求めていこうと思います。

最高の私だからなんだってできる。

乙女のポリシー』を永遠のテーマにして、恥ずかしくない生き方をしていこうと思います。

 

私はそんなに弱い女ではないし周りの人も環境も私の味方でいてくれてたくさんの大切なものを持っているので卑怯なクソ野郎共に構ってる暇はないしもっと最高の私になれる様に生きていきます。グッバイさよなら好きだった人。