イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

あの葉っぱが落ちたら、きっと私も…

わたくし、今日から入院を致します。
全身麻酔で手術をしてくるのですかもし記事が途絶えたらもうこの世にはいないのだと思ってください…病室のベッドから見えるあの木の最後の葉が落ちる時、私もこの世から消えるのかもしれない…
みなさん、いままでありがとうございました。無事を祈っていてもらえると嬉しいです…



まぁただ親知らず抜いてくるだけなんですねどね。
最後の葉もなにも木は青々と茂っています。初夏ですからね。

そんなことより親知らずですが、上は元々無かったんですが下の左右の親知らずが埋まっていてしかも横向いてるのでどうしたって出てこない訳です。しかも横向いてるということは前の歯を押してくるので歯列が乱れかねないということで今回入院での抜歯をすることになりました。
1本の場合は局所麻酔で日帰りでもできるんですが2本以上だと全身麻酔での抜歯になるそうでもうこの際すっきりしてしまおうと踏み切った次第です。
職場が歯医者なもので抜歯が決まってから「絶対腫れるし痛いよー」「麻酔から覚める時意味不明なこと口走るから気をつけてね」などと散々脅されもうやりたくない。いつもは口数の少ない先生までがニヒルに笑いながら「すごく痛いよ」と言っているのを聞いた時は自分のいじられキャラもここまで定着したか、となんだか感慨深いものがありました。ちなみに先生は俳優の山崎一さんに似ています。
f:id:axe0518:20130617104610j:plain
さて、そろそろGロッソのキョウリュウジャーショーのチケット入金しにファミリーマート行ってきます。

入院中は薬や点滴でここぞとばかりに病弱アピールしていこうと思います。
みなさん私のことをチヤホヤしてください。