イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

見知らぬ、天井 最終夜とその後。

早速放置です。
先週木曜日に無事退院、帰宅致しました。
退院って案外あっけないものなんですね。もともと木曜退院っていうのは決まってたんですがまだ顔も腫れてる状態でこれで退院できるの?って思っていたのですが、先生の診察があって「まぁ腫れてるけど大丈夫でしょ、もう帰ってもいいよ」と。
あれ?そんな感じ?
勝手に荷物まとめて帰っちゃっていいの?さっきまで点滴してたんだけど?
って感じですっごいするっと退院してきました。

日曜あたりからやっと腫れも引いてきてなんとなくもとの顔に戻ってきました。傷自体は痛くないんですが何故か頭痛が続いているのと食事が出来ないのが辛い。
ずっとパン細かくちぎってついばんでるんですがそろそろパンにも飽きてきたので普通の食事がしたい。固形物が食べたい。
今日これから抜糸なのでちょっとは楽になるかなぁと期待していますが抜糸が痛いという情報もあり私はもう何も信用出来ない。

最後に、退院の日に食べた糞マズ飯・朝。
f:id:axe0518:20130625092244j:plain
お粥、味噌汁、温泉卵、さつまいものなんか煮たやつ、練り梅、牛乳。
これが一番マズかった。