イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

見知らぬ、天井 第三夜

もうおうちかえりたい。あきた。
朝起きたら顔が四角くなってて「財布とかATMになりたいってそういう意味じゃないんだけど…」と呆然としました。
すげー腫れてる。痛くはないですが。

そして本日の糞マズ飯 朝。
f:id:axe0518:20130619203621j:plain
お粥、味噌汁、温泉卵、なんかキャベツ刻んで煮浸しみたいななにか、練り梅、牛乳。

糞マズ飯 昼。
f:id:axe0518:20130619203817j:plain
お粥、里芋とそぼろとにんじん刻んであるなにか、アジをほぐしてぐちゃぐちゃにしてあるなにか、キャベツ刻んで煮浸しみたいななにか、正体不明のジュース、オレンジ。

糞マズ飯 夜。
f:id:axe0518:20130619204036j:plain
お粥、そうめんとにんじんと葉っぱが刻んであるなにか、菜の花刻んで煮てあるなにか、ミートソースみたいな味のミンチを更に刻んであるなにか、練り梅。


キャベツ刻んで煮浸しみたいななにかは産業祭のうどんを300倍くらい不味くしたみたいな味でした。アジに至っては口に入れるまで食べ物なのかすらわからなかったですからね。もうね、原型が無いものが多いんですよね。大体正体がわからない。食事なんて口にはいれば一緒だろって思ってたんですけど見た目とか歯応えって本当に大事なんですね。
噛めないからしょうがないんですけどね、おいしくない。そんな時の救世主 のりたま。のりたまかければ大体美味しくなるんですよ。どろどろのおかゆも何とか食べられるしのりたまは本当に偉大だ。

夕飯終わってから友達がお見舞い来てくれまして、プリンくれました。
f:id:axe0518:20130619204528j:plain
面会時間いっぱいまで色々喋ってて、衝撃的な事実聞かされたり次のシドの計画したり愚痴なんかも聞いてもらって、本当にありがたい。でももう明希ちゃんの話は勘弁して欲しいです。
あと、バンドマンとバンギャの関係は結構割り切ってて金か?セックスか?みたいな欲求がはっきりしてるところが全く関係無い分楽で、出待ちもお互いのギブアンドテイクが成り立ってるから許されてるしそういうものだから割り切れるんだけど、俳優の出待ちはそれとは温度も質も違うから迷惑なんだよなー、と話してたりしました。
病室でなんて話してんだって感じなんですけどね。
明日退院なんですが朝昼はご飯出るみたいなのでまた糞マズイ飯レポしますね。