イケメンに愛されたい

喪女卒業しました

見知らぬ、天井 第一夜

入院生活始まってしまった。
たった4日間なのにもう暇で死にそう。やる事ないからベッドの上で腹筋してみたもののなんていうか無駄感がすごい。
さらに暇過ぎて1人で変顔して遊んでみたものの今度は激しい虚無感に苛まれすぐやめました。
テレビ見るのにもお金かかるしツイッターかブログ書くぐらいしかやる事ない。でもブログのネタもない。帰りたい。
f:id:axe0518:20130617220204j:plain
18時、待ちに待った糞まずそうな夕飯だぞー腹ペコだぞーとウキウキテーブル用意してお膳並べられたんですが、箸が、ない。
箸、出ないんですよね。知ってた。
知ってたけど、忘れた。
あとね、お金、ないの、一銭も。
買いに、行けないの。
この、糞まずそうな、飯ですら、口に、入らないの。
空腹の中ほぼ1時間我慢して父親に箸届けて貰いなんとか糞まずい食事にありつけました。
ついでにのりたま買ってきてもらったんですが。
のりたますごい。
のりたま作った人すごい。
私は一生のりたまに頭が上がらないしのりたまに足向けて眠れない。のりたまの美味しさが糞まずいを普通にかえてくれた。普段何気なく存在してるのりたま。いつもと違う環境になってはじめて気が付いたの、のりたまの素晴らしさに。ありがとうのりたま。フォーエバーのりたま。のりたまのおかげであっという間に完食しました。

うん、でもね。
まだ、お腹、鳴ってんだ。
腹ペコ、なんだ。
こんな少量で私のワガママBODYが満足するとでも?するわけないわよ?売店でパン買って食うわよ?
と思ったけど一銭も持っていない私にはパンを買う権限すら与えられていない…
そして私は22時から明日の夕方まで絶食。絶食なのにあの量だったのかと激怒しながらこれを書いています。もうのりたまオンリーで食べそうなぐらい空腹。水で腹膨らますっていうけど、水もねだめなの。飲食禁止なの。もう寝るしかない。
明日起床して開口一番「知らない、天井だ…」と呟くミッションがあるので眠くないけど眠ります。
f:id:axe0518:20130617224255j:plain